ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月03日

本日のお宿~中蒜山オートキャンプ場

遂に来てしまいました。
夜は冷えますね~!!

きれいな芝最高です(/▽\)♪

シュナーベル5さんも初張りです♪

本日のお宿~中蒜山オートキャンプ場


シバちゃんへ


本日のお宿~中蒜山オートキャンプ場

こちらユニバーサルサイトでは無いですが、アメドM幅270とコールマンが幅340です。横幅の参考に少しでもなればいいのですが(>_<)

ユニバーサルサイトはこれしかありませんでしたが上の写真のサイトよりはかなり奥行きがあります。

本日のお宿~中蒜山オートキャンプ場

全然写真が残って無くてごめんなさい(>_<)


同じカテゴリー(本日のお宿)の記事画像
本日のお宿~わかあゆの里
本日のお宿~大池オートキャンプ場 4/23
今夜のお宿~休暇村讃岐五色台キャンプ場~
本日のお宿~大池オートキャンプ場
本日のお宿~大池オートキャンプ場
本日のお宿
同じカテゴリー(本日のお宿)の記事
 本日のお宿~わかあゆの里 (2017-05-14 22:08)
 本日のお宿~大池オートキャンプ場 4/23 (2017-04-23 21:22)
 今夜のお宿~休暇村讃岐五色台キャンプ場~ (2017-04-02 21:00)
 本日のお宿~大池オートキャンプ場 (2017-03-17 17:58)
 本日のお宿~大池オートキャンプ場 (2017-03-04 20:44)
 本日のお宿 (2017-02-25 17:33)
この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)

ついに中蒜山に行かれたのですね!明日まで(二泊三日)ですか? 楽しんで下さいね(^_^)v

キャンプ場の情報、ありがとうございます(*^_^*) この広さなら、ツールームも張れそうですね、安心しました

中蒜山のレポート、楽しみにしています(^_^)v
Posted by シバちゃんシバちゃん at 2017年06月04日 17:33
しまオマさん、こんばんは(*^^*)

中蒜山に行かれてるんですね〜♫
この時期だと朝晩はまだ割と冷えますかね?
でも、シュナーベルがあれば大丈夫ですね^o^
レポ、楽しみにしています!!
Posted by 白クマ at 2017年06月04日 22:48
しばちゃん

こんばんは(^^♪コメントありがとうございます。

秋まで我慢出来ずに行ってしまいました!!
とってもいい所ですね(´ω`*)♪
残念ながら1泊でしたが大満足でしたよ~。

ちょっと調べてみましたが、五色台にランドロックを張ってる方もいましたので、おそらくは大丈夫ではないでしょうか(*^^)vランステには若干狭かったようです。ちなみに2番サイトだけは激狭ですよ~!!1番も狭かったと思います♪
Posted by しまオマしまオマ at 2017年06月05日 21:05
白クマさん

こんばんは(^^♪コメントありがとうございます。

蒜山行って来ました♪お山もいきましたよ~!!
昼間はポカポカでいい陽気でしたが、夜は4度くらいまで下がったようです。でもお山で疲れ果ててバタンキューしてしまい、あまり寒さも感じることなく過ごしました(笑)

サイクリングロードもあるんですね~!!あ~白クマさんが走ったのはコレかしら~とほんの数百メートルだけ散歩してみました♪
Posted by しまオマしまオマ at 2017年06月05日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のお宿~中蒜山オートキャンプ場
    コメント(4)