ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月17日

本日のお宿~大池オートキャンプ場

本日のお宿~大池オートキャンプ場

結局また大池に来てしまいました。
今日からのんびり2泊。

そしてまさかの貸し切りです!!
贅沢(/▽\)♪

明日はフリーもほぼ満サイトだそうですが。
今日の貸し切りを満喫します♪


同じカテゴリー(本日のお宿)の記事画像
本日のお宿~中蒜山オートキャンプ場
本日のお宿~わかあゆの里
本日のお宿~大池オートキャンプ場 4/23
今夜のお宿~休暇村讃岐五色台キャンプ場~
本日のお宿~大池オートキャンプ場
本日のお宿
同じカテゴリー(本日のお宿)の記事
 本日のお宿~中蒜山オートキャンプ場 (2017-06-03 21:37)
 本日のお宿~わかあゆの里 (2017-05-14 22:08)
 本日のお宿~大池オートキャンプ場 4/23 (2017-04-23 21:22)
 今夜のお宿~休暇村讃岐五色台キャンプ場~ (2017-04-02 21:00)
 本日のお宿~大池オートキャンプ場 (2017-03-04 20:44)
 本日のお宿 (2017-02-25 17:33)
この記事へのコメント
こんばんは
初めまして!

大池オートキャンプ場の情報収集で参考にさせていただきました。
貸切なんですね^_^
今頃はさざ波を聴きながらまったりされてるんでしょうね。

私も今週火曜日に行ったのですが、風がすごく強くて…(>_<)
風がなければいま設営されてる場所に張りたかったです(T_T)
このキャンプ場のリピーターさんの気持ちがわかる気がします。
すごくいいキャンプ場ですね☆
Posted by タイムタイム at 2017年03月17日 19:58
タイムさん

こんばんは( ・∇・)初めまして。
コメントありがとうございます。

今日は街灯も炊事棟も既に消灯で真っ暗を満喫しています♪我が家も初めて来た時は物凄い風で建てたタープを1時間で撤収しました(;゜∇゜)
明日が混んでいるということで今回の場所は指定されましたが、今日入りの特権で風の当たりにくい場所にして下さいまして、ラッキーです♪

あまり役に立つ用な情報が無く申し訳ないです。設備が良くても最後はやはり人なのでしょうね~。すっかり大池ファンに出来上がりました(笑)
後程ブログ覗かせていただければと思います♪
Posted by しまオマしまオマ at 2017年03月17日 21:06
こんばんは

今日から連休なのですか? 平日の空いている時にキャンプに行けるのがうらやましいですね~(#^^#) サイトもパラパラ空きがあるくらいが静かで理想的です。

明日も天気が良さそうだし、楽しいキャンプになりそうですね! わが家も明日から2泊キャンプに出発します(*^^)v 約2か月ぶりのキャンプなので、すごく楽しみです(*^^)v
Posted by シバちゃんシバちゃん at 2017年03月17日 21:32
シバちゃん

こんばんは( ・∇・)
主人はだいたい自分でシフト作っているので連休を1日前倒ししたようです。そのかわり月曜は働く模様です(笑)私は香川に来てからはまだプー太郎なので(^_^;)))ぼちぼち何かしなくてはと(汗)

いよいよ明日ですね~♪首がキリンさんになりませんでしたか??楽しんで来て下さい(*´∀`)♪まだ夜は寒いので暖かくしていって下さいね♪
Posted by しまオマしまオマ at 2017年03月17日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のお宿~大池オートキャンプ場
    コメント(4)