ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月12日

PC固まった~!!

こんばんは。
10日も帰省で家を空けていた不良妻しまおまです。

本当は北海道滞在中もちょこちょことブログを更新予定だったのですが、一度スマホでやってみたら、
んまぁ~更新しづらい!!
ということで諦めました。

そして今日、やる気満々でPCを開いたら。
一件コメントを書き込んだところで

て~ん。

久しぶりに開きすぎて、固まりました!Σ(×_×;)!

Webも強制終了されて見事なフリーズ!!
しばし待つも回復しません(涙)

PCを放置しすぎて更新が溜まってしまっているのでしょうか??


しかしやる気満々だったので、このままじゃ寝付けない!!ということで、どうでもいい愚痴をスマホから書いております。


31日から帰省して、札幌の祖父母の家を拠点に友人や甥っ子に会って楽しんだ後は、実家で友人に会ったりのんびり過ごしました。

7日にはゾサンも合流して過ごし、10日に帰宅しました。

とっても楽しい帰省になりました。

ミーコさんは3泊のお留守番。
こんさはお家にて警備隊長をお願いしました(笑)

しっかり役目を果たしてくれました。

でも自宅に戻ってから、くしゃみ鼻水が止まらない!!
いえね、薄々は気づいていましたが。
やっぱり私は猫アレルギーな気がします!!
14年も猫飼ってるのに!Σ( ̄□ ̄;)

2日経ってやっとくしゃみが落ち着きました。
長く離れてたから、くしゃみまで出たのでしょうかね。

PC固まった~!!

お留守番ご寂しかったミーコさんは足元にまとわりついて、うろちょろうろちょろ。

PC固まった~!!

その後は安心したのか爆睡でした(笑)
お留守番ご苦労様でした。

とりあえず固まったPCは放置して寝ようと思っていますが、明日には復活してるでしょうか~??

とりとめのない本当の雑記でした。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
いざ東北!!
お子様セットを持って
カツゲン
北海道は寒かった
九州の旅 ⑤ ~大分城・別府~
九州の旅 ④ ~観光からの真夜中の撤収~
同じカテゴリー(雑記)の記事
 いざ東北!! (2018-05-11 00:00)
 お子様セットを持って (2017-10-06 00:13)
 カツゲン (2017-09-17 19:49)
 北海道は寒かった (2017-09-05 10:17)
 九州の旅 ⑤ ~大分城・別府~ (2017-07-21 00:25)
 九州の旅 ④ ~観光からの真夜中の撤収~ (2017-07-18 19:27)
Posted by しまオマ at 23:56 │雑記

削除
PC固まった~!!