ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月19日

イオンのピクニックバスケット を求めて出撃!!

以前から気になっていたイオンのピクニックバスケット

イオンのピクニックバスケット を求めて出撃!!

先日、野球観戦に行った大阪で、本当はキャンプ用品を見に
「大阪キャンパル」さんに行こうと思っていたのだけれど。

朝、車を京セラドームの駐車場に入れて電車でGOしようと下調べもして
準備は万端だったんですがねぇ。
試合時間とお店の営業時間の嚙み合わせが悪く泣く泣く断念(T_T)

すると微妙に時間が余ってしまったので、京セラドーム横のイオンをブラブラ。
ロゴスショップを覗いたりしていたら、イオンの生活雑貨のコーナーにて
見つけちゃったんですね~!!

ピクニックバスケット♡

もう、すぐにでもレジへ~!!なぁんて勢いで手に取ると

お値段・・・・・・・・・。

そっと棚へ返却(;^ω^)


それからも気になってたんですよ~!!
調べるとピクニックバスケットにしてはかなり安かったということも判明。
私の欲しいコールにゾサンの反応もそんなに悪くない☆

そんなこんなで20日以上温めたこの気持ち♡

ついに今日はお迎えに行っちゃったのです♪


愛車でしゅつげきー!!

イオンのピクニックバスケット を求めて出撃!!

ブリヂストンのJosys Wagonちゃん。
サビサビおんぼろ1号があったのですが、
ある県にいたときゾサンがチャリ通勤になりまして。
もう1台買う時に、私の足が人並み以上に短いから(T_T)
1号君は自分が乗るから、私はちゃんと足が着くサイズを買いなさい。
なぁんて言ってくれたので、それからはジョシスワゴンが私の愛車です。

私の弟らはババクサイなんて言うけれど、
後ろのカゴは最高に便利なのです。
トイレットペーパーだって平気に積めますからね~!!


スポオソの入ってるイオンまでは調べると3.4キロ。意外と近い!!


いいお天気で気持ちよ~くサイクリング。
車じゃなくても行けるということがわかりました。

そしてルンルンでお買い物です。
そして荷物を積み込んで帰宅しまーす。

イオンのピクニックバスケット を求めて出撃!!

これで街を駆け抜けてきましたが、若干怪しかったかも(;^ω^)


前置きが長くなりましたが・・・・・・。

て~ん!!

イオンのピクニックバスケット を求めて出撃!!

イオンのピクニックバスケットハウス型ちゃん。
可愛い~♡


上から見た留め具はこんな感じ。

イオンのピクニックバスケット を求めて出撃!!

開けてみると~

イオンのピクニックバスケット を求めて出撃!!

出来れば赤ギンガムが良かったねぇなんてゆうのは贅沢ですかね。


これでお値段が税込み5378円!!
お買い得だと思っていますがどうなんでしょうか。



あらららあらら!!!

イオンのピクニックバスケット を求めて出撃!!

イオンのピクニックバスケット を求めて出撃!!

警備隊長ミーコさんが製品チェックしてくれちゃいました(=゚ω゚)ノ


そしてもうひとつ。

て~ん!!

イオンのピクニックバスケット を求めて出撃!!

こちらは、トランク型です。

イオンのピクニックバスケット を求めて出撃!!

中はこんな感じですね~♪
お値段は税込み4298円です。
ハウス型よりはお安い~♪


イオンのピクニックバスケット を求めて出撃!!

今まではニトリで買ったこちら使ってましたが、これにてお役御免!!
これからは、ルームソックスやタイツ等を入れて新たに活躍してもらいます(´っ・ω・)っ



意外とバスケットって人気があるのでしょうかね??
ハウス型は私が行ったお店では残すは展示品が2つでした。
裏に在庫があるかもしれないけれど(;^ω^)
でもあるならトランク型のように出しておくような気もしますしね~??

ゾサンが忙しくなかなかキャンプに出撃出来てませんが
バスケットを持って行くのが楽しみです♪









同じカテゴリー(買っちゃった)の記事画像
たねほうずきの収納に
7/30~7/31 大池オートキャンプ場 
ランタンポールをゲット♪
夏用のテントが欲しい。完結??
お山道具をゲット~
mont-bellの会員になってきました。
同じカテゴリー(買っちゃった)の記事
 たねほうずきの収納に (2017-10-02 20:56)
 7/30~7/31 大池オートキャンプ場  (2017-08-05 21:22)
 ランタンポールをゲット♪ (2017-06-09 21:57)
 夏用のテントが欲しい。完結?? (2017-05-23 23:47)
 お山道具をゲット~ (2017-05-20 21:11)
 mont-bellの会員になってきました。 (2017-05-13 23:43)
この記事へのコメント
こんばんは

トランク型を使ってる人が私の身近にいます。
食器入れにして使ってるのですごく便利そうです。
やっぱりピクニックバスケットやトランクは人気なんですね~

それより気になったのはこの自転車。
積載容量が半端なく凄すぎ!!!
こんな自転車なら海沿いを走るのが似合いそう。
Posted by タイムタイム at 2017年04月19日 23:25
籐のバスケットは
オシャレキャンパーさんご用達ですね

通気性もいいので
食器や食材の持ち運びにも良いようです

キャンプ道具がだんだんと充実してゆきますね
Posted by あお.あお. at 2017年04月19日 23:39
タイムさん

こんばんは( ・∇・)
コメントありがとうございます。

バスケットは人気があるのですね~。どこかで見てから憧れていました(笑)私も食器類とか食事関連の物を収納しようと考えてますが、便利そうとのことなので使うのが楽しみです♪

自転車はお気に入りです(/▽\)♪お値段はちょっとしますが、タイヤは普通のより太くて安定感が抜群です。後ろのかごも標準装備ですし♪
海が似合いそうですか!?
海まで行ってみようかな♪ヽ(´▽`)/
Posted by しまオマしまオマ at 2017年04月20日 00:17
あお.さん

こんばんは( ・∇・)
コメントありがとうございます。

私はオシャレのオの字もないですが、そもそもセンスもゼロですが、可愛さにつられて買ってしまいました(´∇`)オシャレ道具としては使いこなせませんが、普通に入れ物として…(>_<")

通気性なんて全く考えてませんでしたが、言われてみれば、なるほどと思いました。いい買い物をした気分になってきました(笑)

キャンプ道具って買う時は凄く考えて買うのに、あとから使わなくなってしまったり、なかなか難しいです。
Posted by しまオマしまオマ at 2017年04月20日 00:23
こんにちは(*^_^*)

ミーコさんが入って見せてくれたので、大きさがよくわかりました。可愛らしいカゴですね(*^_^*) キャンプに何を入れて行かれるのでしょうか?

自転車でお出かけも、気持ちのよい時期になりましたね!行動範囲が広がると、キャンプ用品の物色にも色々出かけられそうですね(^^)/
Posted by シバちゃんシバちゃん at 2017年04月20日 12:15
シバちゃん

こんにちは( ・∇・)
コメントありがとうございます。

バスケットには食器や調理道具類とコーヒーセットとかを入れるつもりです(^_^)vうまく収まってくれればよいのですが。次の出撃でお試しです!!

ミーコは新しい物はとりあえずニオイチェック、そして入れる物は入ってみないと気が済まないようです( ̄ー ̄)この写真を主人が見たらミーコはきっとお説教ですが(笑)

自転車気持ちよいですね♪でも一人だとリミッターが外れやすいので、グッと我慢でスポオソには行きませんでした(笑)
Posted by しまオマしまオマ at 2017年04月20日 17:15
こんばんは。
ミーコちゃん、可愛いですねぇ。
自転車は籠が大きいのです良いですよね。
Posted by けーけー at 2017年04月21日 20:52
けーさん

おはようございます( ・∇・)
コメントありがとうございます。

ミーコさんすっかりお婆さんで白髪娘です。
昔はアメショーのようだったんですよ~(笑)

カゴ大事ですよね!!ひとつじゃ普段の買い物には足りない事が多々ありますもんね。後ろカゴは若干おばさまアイテムなイメージがありますが(>_<")
Posted by しまオマしまオマ at 2017年04月22日 09:15
こんばんは!

私も今日!荷物のいっぱい入る自転車を買った所です!
これからは自転車日和の季節がきますね(≧∇≦)


ところで、大池行ってたんですね!あおさん居たんじゃないですか!?
(≧∇≦)
Posted by ピノコピノコ at 2017年04月23日 23:02
ピノコさん

こんにちは( ・∇・)
コメントありがとうございます。

新車とは羨ましいです(´∇`)やっぱり自転車は積載力が大事ですよね♪(笑)積めれば車を使わなくてよい場面も増えますし。

そうなんです~!!あお.さんのブログを読んで、私も明日行きますよ~なんてニヤニヤしていました。あお.さんまだ居るかな~??なんて思いましたが残念ながら入れ違いになってしまいました。いや、居ても見つけられるかしら私!?ですが(*_*;
Posted by しまオマしまオマ at 2017年04月24日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イオンのピクニックバスケット を求めて出撃!!
    コメント(10)