ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月06日

明日からGW??

暦に恵まれた今年のGWですが、我が家は例年通りゾサンはお仕事でした。
途中に1日お休みがあっただけでしたので我が家は通常営業。


明日からはゾサンが2連休ということでたった2日ですが
GWがやってきます(笑)
やっと活動できます。



が、しかーし。


今日、キャンプ場の予約頼まれていたのに、忘れました


てへ(;´∀`)


明日の朝1番で電話します。
おそらくあさってから皆さんお仕事でしょうしきっと空いてる・・はず・・・。


最近のしまおま家では


明日からGW??


こんなのを読み漁っていました。
ハイキングにゴーしようと思っています。
山登りはまだハードルが高いのでハイキングです(´艸`*)


明日からGW??


そのために今日はザック買ってしまいました。
本当は25Lとか30Lくらいのを買えばよいのでしょうが
しばらくは超低山にしか行かないので15Lにしました。


それが正しい選択なのかもわからない私達((+_+))


とりあえず行ってみなきゃ、やってみなきゃわからないですよね!!
明日はキャンプの前にお山に行ってこようと思います。
標高60M。山じゃなくて丘かもしれません。
まずはここから少しずつ。






同じカテゴリー(買っちゃった)の記事画像
たねほうずきの収納に
7/30~7/31 大池オートキャンプ場 
ランタンポールをゲット♪
夏用のテントが欲しい。完結??
お山道具をゲット~
mont-bellの会員になってきました。
同じカテゴリー(買っちゃった)の記事
 たねほうずきの収納に (2017-10-02 20:56)
 7/30~7/31 大池オートキャンプ場  (2017-08-05 21:22)
 ランタンポールをゲット♪ (2017-06-09 21:57)
 夏用のテントが欲しい。完結?? (2017-05-23 23:47)
 お山道具をゲット~ (2017-05-20 21:11)
 mont-bellの会員になってきました。 (2017-05-13 23:43)
この記事へのコメント
しまオマさん、こんにちは(*^^*)

いよいよ山に入門されるのですね!
どんな山でも、頂上で食べるご飯は最高だと思いますよ〜♪
楽しい山歩きになりますように^o^

購入されたブルーのザック、キレイな色ですね!
こないだ買われた帽子にも合いそう♪
山の中で目立つ色でしょうし^ ^
ちなみに、私も最初のザックは16リットルくらいのセール品でした(笑)
今の25リットルは貰い物です^_^;
次は...40〜50リットルくらいのを買うつもりです(^.^)
Posted by 白クマ at 2017年05月07日 07:02
白クマさん

こんばんは(о´∀`о)
コメントありがとうございます。

お山に入門して参りました~!!低い山なので、お山でランチは残念ながらしませんでしたが、いつか出来るように訓練したいと思いますo(^-^o)

ザックは実物が写真と少し違ってグレーっぽいんですよ~。私びっくりする位に色合わせのセンスがないので可愛い色は諦めて無難な色にしました(;_;)

お山、とっても楽しいですね!!これはハマってしまいそうです(/▽\)♪
Posted by しまオマしまオマ at 2017年05月07日 21:35
こんばんは。
山登り、良いですねぇ。
私は一歩も登らないのに、20リッターのリュックを背負って歩いてます(笑)。
お弁当と水筒と化粧ポーチでもう半分位埋まるので、本気で山に登りだしたらもう少し大きなものが欲しくなるかもですね。
Posted by けーけー at 2017年05月07日 22:36
けーさん

こんばんは(・ω・)コメントありがとうございます。

お山思った以上に楽しかったです。
リュックって便利ですよね♪手が空くし片方だけ肩が凝らないのもいいです!!
いや、そんなんです、けーさんのおっしゃる通りです。売ってるのを見ると大きく見えたのですが、物を入れたら意外とすぐいっぱいになってしまいました。しばらくは新しいのは買えませんが( ;∀;)
Posted by しまオマしまオマ at 2017年05月09日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日からGW??
    コメント(4)