ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月28日

CHUMSのショップ??とサンタその後

先日やってきたサンタさんからのプレゼント。

ゾサンの帰宅を待って開封しました。

専用の収納袋と、ありがたいレシピもついていました。

CHUMSのショップ??とサンタその後
CHUMSのショップ??とサンタその後


そして。
て~ん。

CHUMSのショップ??とサンタその後

早速組み立ててみました。

組み立てると思いのほか大きいです。
そしてハイスペックとでも言いましょうか。

上でカレーを煮ながら、竈でナンを焼くというように
同時調理まで出来てしまうようなのです。

スルメのようなギアですね。奥が深そうです!!
長く色々楽しめそうです!!
グルキャンには大活躍しそうですね~☆

とりあえずは焚き火から(=゚ω゚)ノ徐々に・・・!!

次のキャンプが凄く楽しみです♪


この翌日から収納場所を作るべく、突然のお掃除モードに入りまして。
家中をひっくり返し、収集がつかなくなっていました。
コメントを下さったのにお返事が遅れてすみません。


おかげさまで引っ越しのたびに見て見ぬふりをしていた細かい荷物も
長い年月を経てやっと整理できてスッキリです(^^♪




今日は所用で普段は混んでいるためめったに行かない
ゆめタウンに行ってきました。

普段行かないので色々探索していると

CHUMSのロゴが目に入りました!!

オメメはハートで吸い寄せられます((((oノ´3`)ノ

BASE CAMP(??)というショップがリニューアルしたようで(おそらく??)

なんともあやふやで適当な情報なのですが"(-""-)"
ショップのロゴも情報も間違ってたらごめんなさい!!

お店の三分の一が、コロンビア
もう三分の一が、ノースフェイスやその他
残りの三分の一が、CHUMSになっていました。

どのブランドもアパレルがメインではありましたが
こんなにたくさんのCHAMSの商品があるなんて!!
このあたりじゃなかなか無いです!!

可愛い~、可愛い~と店内を3周はしました(笑)

ドームテントが物凄く可愛くて、欲しくなっちゃったけど我慢しました。
いや、正確には買えませんでした( ;∀;)

でもちゃっかりカタログ(無料)はゲットしてまいりました!!

CHUMSのショップ??とサンタその後

今夜はこれを眺めながら夢の国へ行こうと思います。


ちょっとだけお買い物もしました。

先日ゾサンが私の携帯を持って行ってしまったので
(色も形も全く同じのを使っているので)
取り間違い防止にステッカーをゲットしてきました。

CHUMSのショップ??とサンタその後

さっそく貼ってみました。
うん、可愛い~( *´艸`)

さてカタログを眺めようと思います♪


あ、そして本物のペンドルトンも初めてお目にかかりました。
我が家はしまドルトンしか手が届きませんが(T_T)
ひざ掛けやクッションカバーなどがありました。
本家はやはりオシャレでした。



同じカテゴリー(買っちゃった)の記事画像
たねほうずきの収納に
7/30~7/31 大池オートキャンプ場 
ランタンポールをゲット♪
夏用のテントが欲しい。完結??
お山道具をゲット~
mont-bellの会員になってきました。
同じカテゴリー(買っちゃった)の記事
 たねほうずきの収納に (2017-10-02 20:56)
 7/30~7/31 大池オートキャンプ場  (2017-08-05 21:22)
 ランタンポールをゲット♪ (2017-06-09 21:57)
 夏用のテントが欲しい。完結?? (2017-05-23 23:47)
 お山道具をゲット~ (2017-05-20 21:11)
 mont-bellの会員になってきました。 (2017-05-13 23:43)
この記事へのコメント
こんにちは

カレーにナン、良いですね~ぇ(*^_^*) もしもキャンプ場で遭遇したら、出来ればインド風カレーをお願いします!(おいおい!ゴチになる気満々です(^_^;)うちから歩いて5分くらいの所にインドカレー屋さんがあって、時々行くんですよ~!

チャムスって、ブランドに疎いので知りませんでした。アウトドア用品のブランドなんですね?でもそんなお店が近くにあると、衝動買いの危険満点ですね!ご注意を(^_^)/
Posted by シバちゃんシバちゃん at 2017年03月30日 12:27
シバちゃん

こんばんは( ・∇・)
いつもコメントありがとうございます。

本格インドカレー美味しいですよね~!!竃お貸ししますので、ぜひ作って食べさせて下さい(о´∀`о)シバちゃんの奥様がとってもお料理上手そうですので♪あの煮付けを思い出すだけでお腹が空きます!!

チャムスは服とか鞄とかがメインなのでしょうかね~?私もブランドにはうといですが、ホットサンドパンでパンを焼くとペンギンさんの焼き印がついて可愛いんですよ~♪それで知りました。買わずに我慢しますが(^_^;)))
Posted by しまオマしまオマ at 2017年03月30日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CHUMSのショップ??とサンタその後
    コメント(2)