ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月09日

カンガルー用テント探し脱線中

夏はメッシュシェルターに小さめテントをインしようと思い
2人用のテントを色々探していました。

そんな時に目に入ったのがタシークでした。
一時は毎日ネットで眺めるほど憑りつかれていましたが、
買えなかったことでトーンダウン。

よくよく考えればどちらかといえば冬幕ですしね(;・∀・)

なのでそれはまた秋にでも考えて楽しむことにします。


そしていま気になるテントが2つ!!

まず一つ目はこちら~。

カンガルー用テント探し脱線中

kemekoのツーリングテントです。
バイク用品のブランドのようです。(多分(;^ω^))
前室の部分は畳んでしまえば奥行160cmと2人寝にピッタリで
カンガルースタイルにするのにも探していた理想の大きさです。
柄も悪くない(^^♪


それを差し置いてさらに憑りつかれているのがこちら。

て~ん。

カンガルー用テント探し脱線中

フィールドキャンディーのイギリス製テントです。
インナーは三角の綿100%だそう。
組み立ても超簡単らしい!!

でもでもでも、素材とかより何より

デザインが可愛すぎる~!!

デザインは物凄く豊富です。
全部でいくつあるんだろう??というくらいに。

その中で私が気になるデザインは2つ。

カンガルー用テント探し脱線中

メリーちゃんと

カンガルー用テント探し脱線中

スイカさん( *´艸`)

可愛いですね~!!

私は使う勇気はないけれど、

カンガルー用テント探し脱線中

こんなわぁ~お!!なデザインもありました。
他にもまだまだたくさんのデザイン。
見ているだけで楽しいです。


はっ。カンガルースタイル用のテントを探していたのに!!
すっかり脱線してフィールドキャンディーのテントに心奪われています。

脱線ばかりで気づいたら夏になっていそうですね・・・(-_-メ)



そして今晩は私のお道具箱をひっくり返しています。

カンガルー用テント探し脱線中

中身をほじくり返してぐちゃぐちゃですが・・・。
また適当ソーイングの予定です。



同じカテゴリー(欲しい物・検討中)の記事画像
夏用のテントが欲しい。完結??
タシークに逃げられて・・・
次の冬は石油ストーブが欲しいなぁ。
同じカテゴリー(欲しい物・検討中)の記事
 夏用のテントが欲しい。完結?? (2017-05-23 23:47)
 タシークに逃げられて・・・ (2017-04-05 22:49)
 次の冬は石油ストーブが欲しいなぁ。 (2017-03-22 22:09)
この記事へのコメント
こんばんは

探している時が一番楽しみですね(^^)
いろいろ妄想してあれがいい! これがいい!
私も買う前は、使っている自分の姿を想像します。
プラス要素がいっぱいで、マイナス要素がほとんどなかったら
迷わず購入しています(^^;
いわゆる「買ってし魔王」の降臨ですね・・・

これからの季節、カンガルースタイルのテントをお探しなら
インナーテントが全面メッシュになってるのが一番いいかも~。
Posted by タイムタイム at 2017年04月09日 21:59
こんばんは。
フィールドキャンディーのテント、どれを見ても可愛いですよね。
私はサンドイッチ柄とかも気になります(笑)。
Posted by けーけー at 2017年04月09日 23:18
私も全面メッシュになってるテントがいいと思います!

フィールドキャンディ持ってまっす!(笑)

可愛いんだけどね、夏はそりゃあ暑い暑い、(笑)

 秋がお勧めのテントです('ω')
Posted by ピノコピノコ at 2017年04月10日 14:42
こんにちわ(´∀`*)

なにこのテント‼︎
可愛いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
他にどんな柄があるのか気になります。
あとで見てみよ^ ^

テント、見つかるといいですね⛺️
Posted by babybaby at 2017年04月10日 15:40
フィールドキャンディーのテント、とってもド派手でカワイイですね(≧∇≦)
私はフルーツ柄がいいかなぁ〜♪
とはいえ、テント買うなら実用性も大切ですもんね!
楽しく迷って下さい!!
レポ待ってますね♪

そして、次は何が出来上がるのでしょうか?
こちらも楽しみにしています^o^
Posted by 白クマ at 2017年04月10日 18:45
こんばんは

なんか個性的で可愛らしいテントが並んでいますね~! おっさんのしばちゃんにはどれも使う勇気はありませんが、キャンプ場では超目立って皆さんの注目の的になる事、間違いなしですね(^^ゞ もしも導入されたらぜひ周囲の反応も含めたお試しレポをお願いします(*^^)v

縫物は何ができるのでしょうか? また見せて下さいね(^^)/
Posted by シバちゃんシバちゃん at 2017年04月10日 22:01
タイムさん

こんばんは(^^♪コメントありがとうございます。

そうかもしれないですね~!!探している時が楽しいです。もちろん使うのも楽しいですけれど♪キャンプって、するのも楽しいし、道具を探すのも楽しいしなんだか得した気分になる趣味ですね(笑)お財布は得しないですけれど( ;∀;)

迷わず買えてしまう決断力が羨ましいです。タシークに逃げられた後、コロンビアの上着が半額で、迷って翌日買いに行ったらすでに売れちゃっていたという・・・。なかなか思い切って決断できないんですよね(T_T)

メッシュのインナーのもの探してみようと思います☆
Posted by しまオマしまオマ at 2017年04月11日 22:02
けーさん

こんばんは(^^♪コメントありがとうございます。

かわいいですよね~( *´艸`)女性はこういうのが好きですよね♪
サンドイッチ柄ですか!!あれも凄くめんこいですね~(´ω`*)
お腹すいたら食べたくなっちゃいます(笑)
Posted by しまオマしまオマ at 2017年04月11日 22:05
ピノコさん

こんばんは(^^♪コメントありがとうございます。

にゃんと!!持ってらっしゃいましたか!!
さすがですね~!!ピノコさんのお家には何でもあってドラえもんのポケットのようです(笑)一度入ってみたいですな~!!

う~ん、やはり夏向きではありませんでしたか。
暑いのに主人と狭い中に寝るのは嫌ですね(;・∀・)
皆さんが仰る通りインナーがメッシュのを探してみます(^^)/
Posted by しまオマしまオマ at 2017年04月11日 22:09
babyさん

こんばんは(^^♪コメントありがとうございます。

可愛いですよね~!!( *´艸`)種類がめっちゃありますよ♪
暇つぶしにでも見てみて下さい。買うのは勇気がいりますが(笑)

ありがとうございます。
頑張ってお気に入りの一品を見つけたいです(´っ・ω・)っ
Posted by しまオマしまオマ at 2017年04月11日 22:13
白クマさん

こんばんは(^^♪コメントありがとうございます。

確かにド派手ですね~!!でもたまらぬ可愛いです( *´艸`)
チェリーとかもありますものね。ウキウキ眺めていますが、
どうやら主人にはウケがすこぶる悪いようでして・・・(T_T)
私は今すぐポチれるくらい気に入ってるんですが。

ソーイングは型紙を作って、布を選んだところで集中力が切れてから放置中です(;´∀`)やらないと片付かないのでやらねばですね!!
Posted by しまオマしまオマ at 2017年04月11日 22:18
シバちゃん

こんばんは(^^♪コメントありがとうございます。

可愛いですよね( *´艸`)でも主人にはウケが非常に悪くてですね・・・。
主人曰く、「ここから出てくる俺の身にもなれ」
だそうです。自分がこんなテントから出てきたら気持ち悪いだろっていうのが言い分のようです。やっぱり男性には好まれないんでしょうかね( ;∀;)

目立ってしまうのが難点ですよね。我が家はどちらかといえばひっそり姿を消したいタイプなので(;^ω^)私は凄く欲しいけどおそらく実現しないような気がします。

裁縫は途中で頓挫しております。
気分屋なので気分が乗らないと出来ないダメな子です。
Posted by しまオマしまオマ at 2017年04月11日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カンガルー用テント探し脱線中
    コメント(12)